Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

歩いてお墓へ

2021年03月20日 22時52分50秒 | 墓参りなど

良い陽気の季節となりました。
今日は春分の日です。
我家から歩いて墓参に行ってきました。


高校のネットから顔を出したサクラ。



民家の生垣から顔を出したトサミズキ。



コンビニの前を歩きます。



田園地帯へ出ました。



公園墓地。
瞑想の森です。



サンシュユの花が咲き始めました。



お墓へ来ました。



ウチり墓碑の横。
スミレが咲いていました。



帰路。
ソメイヨシノが咲き始めていました。



瞑想の森への道です。
野鳥が居ました。



田んぼのレンゲ。
今年はレンゲが少ないです。


良い陽気の時期となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何サクラだろうか。 | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墓参りなど」カテゴリの最新記事