Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

お近く散歩 各務原市民公園  テイクアウトグルメパーク

2021年12月25日 23時23分09秒 | ウオーキング & ご近所散歩

12月18.19日と12月25.26日。各務原市民公園でテイクアウトグルメパークが開催されました。散歩がてら各務原市民公園へ行って見ました。



テイクアウトグルメパークのチラシです。



各務原市民公園で開いていたテイクアウトグルメパーク。
西側から会場へ来ました。




沢山の人が来場しています。



こちらは人が少ない場所。
会場の中でも人の多い場所、少ない場所が有ります。




タコ焼きの店。
とんぼ家です。



会場内を歩きます。




兆究と言う店。
鴨ロース丼の店です。



こちらはベビータと言うベジタブルカレーの店。
カミさんが食べてみたい言った店です。



自販機で食券を買い求めるようになっていました。



カミさんが買ったベジタブルカレーです。
一口だけ貰いました。
コリアンダーとかクミン、カルダモン。
色々の香辛料がミックスした味を味わえました。



こちらは私の豚丼です。
厚めのバラ肉。
豚肉のおいしさを味わうことが出来ました。




そして、醤油味のタコ焼きも買いました。


最後に
ファミリーやカップルなど、若い人が多いイベントでした。
全体の世代の中では異質のジジやババ。
そんなイベントの中でも楽しむことが出来ました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お近く散歩 河川環境楽園へ... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事