Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  白菜とキャベツを植えました。

2022年09月10日 23時17分27秒 | 家庭菜園日記

秋野菜のシーズンです。
白菜とキャベツの苗を植えました。


白菜は野崎二号と言う種類です。




キャベツは初秋と言う種類。



買った苗。
キャベツと白菜。
3株づつです。



畝に植えました。
まだ、暑い時期で、苗はクタッとしてしまいました。



そしてホウレンソウや小松菜も植えました。



こちらはホウレンソウや小松菜の種を蒔いた畝です。



最後に
上手く収穫出来ればと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際芸術祭 あいち2022  ... | トップ | お月見 今夜は中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事