Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ラグビー観戦   トヨタ自動車ヴェルブリッツ  VS 宗像サニックスブルース

2016年12月11日 23時27分05秒 | スポーツ観戦

岐阜市の長良川球技場でトヨタ自動車対宗像サニックスの試合が有りましたので、幹線に行って来ました。
試合を開始して、トヨタにトライのチャンスが有りました。トヨタの方が人数が多く、トライ出来そうだったのですがボールを落としてしまいました。


ラインアウトのボール争奪。
メインスタンドは、満席に近い状態です。




激しくぶつかり合う両軍の選手。



試合結果は14対15で宗像サニックスの勝利でした。
終了少し前、14対12でしたが、ペナルティキックを決められて逆転となってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館はワンダーランド!!... | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー各務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事