Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

孫のところへ  石川に行ってきました

2017年07月02日 23時46分16秒 | 旅行

先のロシアみやげ。
石川県に住む孫にみやげを持って行ってきました。
それに、ジャガイモ。タマネギ。
私が作った野菜も届けたかつたのです。



東海北陸自動車道を走ります。



息子のところに向かう前。
昼食でチャンピオンカレーに行きました。
ここは本店です。



Lカツカレーです。


息子宅にて。

孫息子はママとカード遊びです。




孫娘は縄跳びで飛んで見せてくれました。




息子が住むのは野々市市です。
部屋に野々市市の広報誌が有りました。
その中の1ページ。
間もなく公開になる「メアリと魔女の花」。
その監督が米林監督で、野々市の出身です。
野々市市が米林監督を応援していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県庁 職員食堂。 | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事