Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

正月準備でJAはぐりに行ってきました

2014年12月27日 20時58分53秒 | お買い物

正月に備え、花や注連飾りを買ってきました。
羽島郡岐南町の「JAはぐり」に行って来ました。


ガードマンが駐車場の整理をしています。
一杯、車が押し寄せています。


店内の花。
正月を控え、若干高くなっています。



こちらは注連縄のコーナー。


買い物に行ってきましたが、人が多く混雑していました。
歳末でだんだん、せわしない気分になっていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険者たち | トップ | 正月準備で岐阜市中央市場へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事