Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第67回 岐阜水彩展

2023年08月06日 23時05分32秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会

岐阜県美術館で「岐阜水彩展」が開かれていましたので、行って来ました。
岐阜水彩展は名の通り、水彩画の展覧会で岐阜県水彩画絵画主催する絵画展です。


案内ハガキです。




入口。
受付です。




第1室から見ました。




こちらは第2室です。
大作と小品が並んでいました。
こちらは大作の方です。



第5室です。
こちらは小品。
何点かが岐阜の川原町の古い街並を取り上げていました。



作品の中には、知っている人の作品が有りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那加三 夏まつり 盆おどり大会 | トップ |   虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事