Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

畳の表替え

2019年04月29日 23時41分29秒 | 我家関係

畳の表面が傷んできましたので、畳の表替えに出しました。
愛知県の東郷町から畳屋サンが来てくれました。


6畳間の畳を表替えします。




畳屋サンは部屋のどの位置だったか、裏に書き持ち出しています。

新聞に入っていたチラシ広告。
1畳が2,150円となっていました。でも、この値段は中国製の畳表で、最低な製品でした。仕方なく、中級品を選びました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史街道を歩く会 4月例会... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家関係」カテゴリの最新記事