Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

今日は人間ドックでした

2020年10月19日 23時54分55秒 | 人間ドック

1年に1回。人間ドックに架かる様にしています。
別に心配な箇所が有るわけでは無いですが、年間行事のようにして検査を受けています。


受付のカウンターです。



廊下です。
お呼びがかかまで待っています。




廊下の貼紙。
がん予防でPRしています。



最後に
毎年、秋に人間ドックをやっています。
血圧に身長と体重。そして血液検査と尿検査。
胸のレントゲンに胃カメラ。
胃カメラはモニターに自分の胃の中が映し出されます。問題なしと思われましたが、生々しい画像です。
高齢になって来たので体調に気をつけるに越したことないと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽三川歴史探訪 森部輪中... | トップ | 東海学院大学・東海学院大学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間ドック」カテゴリの最新記事