Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ウオーキング  河川環境楽園は休みだった

2020年04月28日 23時10分24秒 | ウオーキング & ご近所散歩

ウチにこもっていると体力が落ちてしまいそうです。
体力不足を解消しようと思い、河川環境楽園へ出かけました。
しかし、大型連休の前の時期で臨時休園となっていました。


西駐車場から向かいます。



園の入口。
臨時閉園がぶら下がってストップしていました。




ここから見えた農家です。



ズームで見ています。
人が一人も居ません。




こちらは堤防。
何人か、散策する人が居ました。



西駐車場へ来ました。
河川環境楽園と笠松を結ぶ道。
男性がキックボードに乗ってきました。
何処から来たのだろう。



アスファルトに河川環境楽園が表示してあります。



自転車と歩行者の道。
この道を歩きます。



138タワーが見えます。







グランドを周回してきました。
ボール遊びに興じる家族です。





こちらは芝生の上でテニスを楽しむ人たちです。


のんびりと過ごす人たち。
ゆっくりと時間が流れる。そんな感じがしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | タイヤを買い換えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング & ご近所散歩」カテゴリの最新記事