Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日はフラワーパーク江南でスケッチでした。

2020年10月16日 21時44分27秒 | 彩美会

今日は彩美会が有る日でした。
今回、江南市の「フラワーパーク江南」でスケッチに取り組む事になっていました。



フラワーパーク江南です。
あそこが集合場所です。




全員が揃って、挨拶し開始です。



思い思いの場所に陣取ってスケッチの開始です。



こちらは木陰でスケッチです。




クリスタルフラワーに正面から向き合って。



幼稚園児が引率されて来ています。



Kオジサンの作品。
これで一区切りとしました。



先生に引率されて園内をめぐる子供たちです。



ハロウィンの装飾がしてありました。



こちらはコスモス畑です。



22種類のコスモスが育てられています。



ダブルクリック。



ダブルクリック。



アーリービコティ。



5月29日にもここでスケッチをしました。
https://blog.goo.ne.jp/gifu2212/e/14bb593e824fab3f21c13c0806983553

その時、職員の人たちがコスモスの苗を植えていました。
そのコスモスたち。
植えていたのはコスモスだと思ったが、ヒマワリでした。
ヒマワリの後にコスモスの苗を植え、それが成長したのでした。
こんなに美しく咲きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事