Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  タマネギの準備

2020年10月27日 23時13分17秒 | 家庭菜園日記

そろそろ、タマネギの苗を植える時期を迎えます。
タマネギを植えるところの準備をしました。


Before
タマネギを植える場所です。
右側の板が腐ってきましたので替えます。



板を除去しました。



新しい板です。



板を交換して土を広げました。



After
タマネギ用のマルチを張りました。


タマネギを入れる準備が整いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 史跡巡りウォーク  第5回 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事