HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

AIR MASTER☆

2005年10月29日 | インディーズ
関西で活動しているバンドのAIR MASTERが今年9月9日にリリースしたミニアルバムのレコ発ツアーで東京にいく。このバンドは大阪のミューズで9月9日にワンマンライブをして大成功におさめたかなり実力のあるバンドである。最近は大阪の難波あたりでストリートライブを敢行して、かなりのファンをつかんでいるよう。演奏も上手いし、ボーカルさんも客を盛り上げるのがうまい。大きなライブ会場だときっとモッシュとかダイブとかするやつ出てきそうだな~。バラードなんかもすごくよくて、とにかくライブを見てほしい。

ジャンルをいうのは難しいけど、聴いていてメロディアスだけど元気が出るロックかな。私のブログでも今までに何回か書いているので、それを参考にしてもらえたらと思う。「AIR MASTER」でブログ内で検索してもらったら、出て来るので。
東京での日程は以下のとおり

11.09 東京西荻窪ターニング
11.10 東京新宿MARZ

関東方面で時間が合う方がいれば、是非とも足を運んでほしいな。


AIR MASTERの公式HPは以下のアドレスです。
http://www.geocities.jp/airmasterspirits/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある吟遊詩人の場合・続 | トップ | JOHNNY ACE☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インディーズ」カテゴリの最新記事