HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

舞い上がる

2009年02月15日 | JET LILY STAR
見てみたいもんだなぁ~と
ぼんやり夜空を見上げた今日。

東京ではJet Lily Starのワンマンライブがあった。

手作りのカードってどんなの?

すごく見てみたいし
欲しい気もする。

でも、正直それを受け取ることに
意味は見いだせないだろう自分がいて
彼らに何をもらいたいのかと
考えてみる。


音楽、まさに音楽


それがやっぱり一番欲しいもの。



それは手の中に残らないかもしれない。
耳の中を通り抜けていくだけかもしれない。


でも欲しいのはあなたたちの音楽。


もっともっと音源が欲しい。
歌が聴きたい。


そう思う日々。


なぜかすごく不安になって
このままいなくなったらいやだなぁ~って
考えてしまうこともあって


足りない何かを
見つけ出そうと
いろんな場所を
捜してみるけれど


それがわからない。



どうかそれを今日のワンマンライブで
見つけてくれてますように。

それを
それを


ただ
ただ


願っている。



どうかカーテンを開いて
風を入れて
心を放って
自由になって


その答えを
早く下さい。



あの子がそこにいくまで
絶対にその場所にいてくれないと
あの子は迷子になってしまう



今から始まるのだから
そこへの旅が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88を買う | トップ | Isolation&Diachronic »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JET LILY STAR」カテゴリの最新記事