HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

何者が・・・

2006年03月18日 | インディーズ
なぜか、某バンドのHPのBBSに行くとめちゃくちゃに荒らされていた。もう随分前から荒らされ気味だったけど、今日のはひどい。なんかこちらも行くのが恐くなるぐらい。というか、もう随分そういう書き込みがあるので、行くのを控えてしまっているんだけど・・・

なぜにこうなってしまったのかな~。誰かメンバーが変なところにアクセスしてしまったのかな~。あるいは彼らの知り合いが・・・

リンクしているバンドにも被害がいかないといいけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい書きたい日もある☆ | トップ | チャ-リ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インディーズ」カテゴリの最新記事