HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

細美くんの声が聞こえるようで

2010年01月03日 | 細美武士/the HIATUS
大晦日の細美くんのブログを読んで
彼の言葉はちゃんと体温を持って
こちらに伝わってきた。

彼はネットでゴシック体の文字だけで
0℃でしか伝わらないかもしれないけれど
伝えたい思いを何度も書き直しながら
綴ってくれたということ。

そんな心配はいらないのに。

あなたの言葉や思いはこの世界の
細美ファンにはもれなく伝わっているから。

伝わらないわけないでしょ?

ありがとうは
私がいいたい。

細美くん
いつもありがとうって。


私には自分が生きているかぎり
細美くんのいない世界はもう
考えられないのです。

その歌無しではどう生きていっていいのか
想像もつかなくなりました。

何がどうって説明はできないのだけれど
とにかく、あなたの歌には強い力があって
心に活力をくれるのです。

絶対に私より長生きしてくれないと
いけません。


それは約束です。

これからも素晴らしいライブと歌を
私たちに届けてくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 初夢じゃないけど初夢みたいな夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATU☆)
2010-01-05 01:15:44
あけましておめでとうございます!久しぶりです♪
さっき思い出したのですが、以前、細美さんのラジオで読まれたことありませんか??
返信する
Unknown (FB17)
2010-01-05 20:05:40
NATU☆さん

明けましておめでとうございます。

たぶん読まれたことないと思いますよ。
メッセージは一度か二度送ったことはあると思いますが
私が聴いてたときに読まれたことはないですね。

ネットでなので聴き損なうこともよくあるので。
でも、ないと思いますよ。

NATUさんはどうですか?
読まれたらきっとうれしいですよね。

またがんばって書こうかな~笑。

それではNATUさんにとって
今年も素敵な一年となりますように。
返信する

コメントを投稿

細美武士/the HIATUS」カテゴリの最新記事