HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

アシタヒカル☆

2005年08月27日 | 音楽・映画・本
今日は朝からボランティアに出て(笑)ある場所を美しくしてまいりました。その後、新調したメガネをとりに行きました。メガネを作るのはもう9年ぶりぐらい(笑)ふだんはコンタクトなので家にいる時だけだから、見えにくくなっていても構わなかったんです。しかしながら、やはり最近地震のことを考えて、万が一の時に今のメガネではだめだろうと外でもかけられるようなちょっとおしゃれな(ってどんな・笑)メガネでよく見えるレンズのものを買うことにしたんです。それができて、結構喜んで近所を出歩いてました(笑)

帰宅後は久々に自分が以前作ったインディーズバンドのDVDを順番に見ながら、いろんなことを考えてました。

皆最近元気かな~?って今日もあるバンドはすごいところでライブをやっているし、明日は明日で京都のある場所でかっこいいイベントに私の好きなバンドとアーティストさんが出ます。魂だけ飛ばして行かせてあげたいと自分で思うほど、ものすごく行きたいです。きっとすごく端々までアーティスティックで、不思議なイベントなんだろうな。それにあるアーティストのソロがすご~く聴きたい。一人ではどんな感じなんだろう。でも一人でも十分存在感のある人だから。緊張感もあると思うけど、君が歌う前には大きな海が広がっていて、今から航海にでるところ。どんな島が見えてくるのか、どんな人たちに出会うのかもわからない。でも、君の船は出航する。嵐に遭うこともあるだろうし、ゆったりした静かな夜もあるだろう。まぶしい太陽に照らされて、気持ちいい風に吹かれることもあるだろう。大雨にめげそうになることもあるかもしれない。でも、君が君の歌を届けようとする限り、かならず待っていてくれる人たちはいる。かならず・・・

アシタヒカル人たちへ・・・愛をこめて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デラシネ | トップ | ヴィンス・クラーク☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・映画・本」カテゴリの最新記事