HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

夏といえば

2009年02月28日 | 細美武士/the HIATUS
まだ春も来てるのか?ってほどの季節にもう夏を思ってます。
そう、サマソニ!今年は3daysでアーティスト第一弾がすでに発表されてますよね。
マイケミ来ます!
NIN来ます!
リンキン来ます!

これだけでもう行く~って感じですよね。

NINは活動休止前のラストライブになるかもで、これは見たいなと。

最初からこの感じなら
あともすごい人が来そうですね。


日本のアーティストでは誰が出てほしいかといえば

やはりNICS

細美くんのプロジェクトバンド

NICO Touches the Walls

吉井和哉氏

でありますね。

まだ日本のはあとになるでしょうが・・・



そういえば先日細美くんが夢に登場。

まったく脈略もなく登場。


でも、すごく懐かしい何かを感じたし

いつもいつも自分の細胞が無意識に
彼の音楽を求めているって感じました。


早く聴きたいなぁ~彼のプロジェクトの音楽。


生形さんのバンドもかなりやばいバンドなのに

その上をいきそうな気配。


エルレのメンバーが個々でさらに日本の音楽の頂点に
共存していくかんじで


改めてすごいバンドなんだと思いました。


2月22日で細美くんは36歳になったんだね。


素敵な36歳だね。


改めてあなたがこの世に存在してくれていることに感謝
同じ時代、同じ時に生きていられることに感謝


遅ればせながらハッピーバースデー。


あ~生まれてきてくれてほんとうに私は幸せ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのことを考えて | トップ | B-JAM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-03-08 03:27:31
サマソニ、しょっぱなからきますね~
でも日付がばらばらになりそうな予感です。。
どれもヘッドライナー級ですよね?
細見さんて20代か30前後やと思ってました。。
ちょっとびっくりです。
返信する
Unknown (FB17)
2009-03-14 18:18:08
サマソニの今年はすごいラインナップになりそうですね。
3days行きたいです。
細美さんは雰囲気若いですものね。
彼もサマソニに出てほしいな。
返信する
Unknown (mari)
2009-04-11 01:00:36
リンキンの日はフーバスです!
きょう発表やったみたいです。
返信する
Unknown (FB17)
2009-04-17 22:13:51
フーバス来ますね!あ~2日間行きたい!
あとは日本のバンドがどれがくるか・・・楽しみです。
返信する

コメントを投稿

細美武士/the HIATUS」カテゴリの最新記事