HAVE A NICE DAY!

徒然なるままに特に音楽の話を中心にあーだこーだと書き連ねます。

あなたのことを考えて

2009年02月20日 | Weblog
ストレイテナーのアルバムを聴きながら
いろいろ感情が錯綜してしまった。

あなたのことや
あなたのこと

どうしているのかなぁ~とか

心が沈んだりしてないかなぁ~とか


不思議なんだけど

ストレイテナーを聴きながら
細美君のことを思ったり

真田さんのことを思ったり


アヤさんのことを思ったり

山口さんのことを思ったり

泉さんのことを思ったり

河村さんのことを思ったり



そして自分を振り返ったり



去年の4月から出会った人たちのことを
思ったり



そんな人たちが
すべて

もれなく


その夢を


いつか叶えると



信じていたい



そういう感情が
とめどなく溢れて行く




ホリエくんは感情の魔術師かも
しれないな。



また君たちに会いたいよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Isolation&Diachronic | トップ | 夏といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事