北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

前提がおかしい

2016-09-04 08:20:08 | 気になるコト
<青森中2死亡>市教育長「いじめ濃厚」


「濃厚」って何だよ「濃厚」って?
何で、はっきり「あった」って言えないの?

調査に着手する時だってそうだ。
「いじめがなかったかどうか調査する」ってどういうこと?
何で「いじめがあった」という前提で調査しようとしないの?
本気でいじめを根絶させようという気が、悪いけど全く伝わってこない。
この件だけでなく、今までの同様なケースも、ほぼ例外なしに同じだった。
いい加減気付くべきだ。こういう対応が繰り返される限り、いじめの根絶は望めないってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして・・・の場所 | トップ | 豪商 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。