さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道3月f

2018-03-28 18:32:07 | ダイアリー

お昼時の砧公園です


桜は満開の満開でした


歩き始めたミヨちゃんも


若人らも


姉妹も 嬉しそう~


迷子にならないでくださいね


今日は皆さん日陰に入ってのお昼です


公園って感じがします


ハクモクレンも暑さでばて気味です


ヤマザクラは半分散ってました


子供たちは お昼は済んだのでしょうね


バイバイ



砧公園の桜を見に出かけましたが、
今年の桜は最高でした。
いつもより
明るさが 格段に違いました。

子供たちも
春休みだからだけでは ありませんね、
陽気に 桜に お弁当に 大興奮してました。

何時までも
このまま咲き続けて欲しい 桜でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道3月e | トップ | 世の中の動きについて行けま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事