デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

寒い夜のぬくもり

2014-03-07 10:48:04 | お仕事日誌
このところ朝日新聞の「ののちゃん」の松子さんが絶好調である。暗く嫌なニュースに囲まれているなか、ののちゃんのところだけが光彩を放っている感じ。しかし今日のスタンドをつけるところでは大笑い。
来日するメンバーに異変がないか、とにかくこまめにメールとスカイプをチェック。
明日からの準備、いつものようにロシア語のスケジュールをつくり、コピーしたり、パスポートコピーなどなど。
渋谷図書館に本を返しに行くときに雪が舞う。とにかくここ数日めちゃ寒い。この時期に雪とは。
パソコンやら書類やら詰め込んだ重いリックを背負ってplanBへ。久しぶりの中野富士見町、いつも行っていた中華屋はどこかの事務所になっていた。
今日は白井あずさちゃんの初めてのソロ公演。客席に小出がいたので、となりに座る。
いい公演だった。チラシがとてもかわいらしかったので、なにか期待させるものがあったが、こんなにいい公演になるとは。なんだろう寒い日で風も冷たかったが、なんかほかほかからだも心も暖かくしてもらった感じ。一緒に帰った小出もパントマイムに徹して、作品の構成も良かったすね、来て良かったと言っていたが、その通りであった。
リックの重さが気にならないくらい軽い足どりで家に帰れたのはあずさちゃんからの贈り物かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リャーじゃなくてニャーだった | トップ | 山羊の歌 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー