デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

歓迎会

2014-03-12 08:20:55 | お仕事日誌
どうやら今日から暖かくなるようだ。ほっとする。走って帰るとうっすらと汗も。今年は木曽川の水の量が多いような気がする。
今日はステージの幕を吊るす作業があるので、メンバーはいつもより遅く入ることになっている。郵便局に寄って確定申告書を発送。今年はどうなるかな・・・・
出来上がった幕の袖幕がちょっと大きすぎる感じがする。案の定メンバーが来てから大きいと言い出す。あとで調整することに。MCさんを入れて通し。暖かいということもあって、鉄棒もトランポリンもトリックを入れてくる。
やはりクラウンの時間が長いかな。終わった後ダメだし、フィナーレをMC入りで何度か稽古。
このあと歓迎会。今回は送迎バス付きということで、リトルから直接会場へ。
通しリハが順調にいっているということもあり、みんなリラックスした感じで食事を楽しんでいた。
21時前にホテルに戻る。「相棒」を見て横になっていたらそのまま寝てしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドストエフスキイと愛に生きる | トップ | 韃靼の馬 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー