デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

頭の疲労がピークに

2013-06-14 08:59:58 | お仕事日誌
通勤途中携帯に電話。市外局番は犬山。とても嫌な予感。いままでこんなことが何度あったことか。電車の中だったので出れなかったのだが、品川駅に着いた時にまた電話。どきどきしながら出ると、なんとなんと桃太郎神社の宮司さん。そういえば昨日トゥイチーに電話したとき、桃太郎神社の宮司さんが来たと言っていた。ほっとしつつ、うれしくなる。宮司さんとても喜んでくれたみたい。
昨日提出した原稿何にも返事がないので落ちたかと思ったが、返事が来て、これで行きましょうとのこと。ホットする。今週中に書かなければならない原稿はあとひとつ。これも昨日ほぼ書き終えていた。読み直しをして自分なりにOKということで、提出。
アートタイムズの制作が急ピッチになってきた。
夏の仕事の件で、ずっとロシア人とやりとりをしているのだが、またちんぷんかんぷんなメール。また書き直して送る。ぎりぎりまでこんなこと続きそうだな。
帰宅して夕飯を食べ終わると、明日の桑野塾の準備をしなくてはならないのに、猛烈な睡魔。完全に今週原稿書き続けで頭の疲労がピークに達したのだろう。こういう時はこの事実を受け入れ、寝ること。22時すぎに就寝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルに猛暑襲来 | トップ | 桑野塾 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー