デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

号外配信

2020-05-31 12:12:08 | デラシネ日誌
5月最後の日となった。明日から緊急事態宣言解除に伴い、いままでとまっていたことが動きだすことになるだろう。
今月もよく歩いた。150キロ歩いたことになった。書斎の窓際のあじさいも咲きはじめた。

午後デラシネ通信号外を配信。昨日のブログのアクセス数が1000件を超えていた。誰かがリンクかけたりしたのかな・・・・300万のブログの中で4桁のランキングになっていた。昨日で終わりだろうが。
昨日読んだ論文をカード。こういう地道な作業を重ねていくといろいろ発見も生まれてくる。カードにとっているうちにひとつ光明が見えてきた。
これは大きい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編資料 岡部文明 BOKAB... | トップ | まるこ逃亡 »

コメントを投稿

デラシネ日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー