デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

あと一週間

2013-06-24 10:46:29 | お仕事日誌
ベイサイドを走っているとき、一カ月近く会ってなかったおじさんと遭遇。こっちが早く走るようになったのであわないだけなのだが、なんとなくうれしくなり、挨拶を交わす。
通勤途中三カ所で悲鳴のようななきごえが聞こえる。たぶんリスと思って上の方を見ると、案の定。リスの繁殖はすごいと聞いていたが、富岡近辺に確実にリスが増え続けているのは間違いない。
毎日気になっているのだが駅のところにある燕の巣。ひなが生まれた形跡がない。先週ぐらいはずっと温めていたようにも見えたのだが・・・ちょっと心配。
今日の公演が終わればいよいよあと一週間。なんか今年は長く感じる。またいろいろあったのですんなり帰国の準備もできなかったのだが、さすがにこの時期になるといろいろやらないといけなくなる。
今日は珍しく仕事の問い合わせが二件入り込む。そううまくはいかないだろうが・・・
富士見でオスマンがやるしゃぼん玉のもとになるものを以前買ったのだが、そのデーターがなくなり、ちょっと混乱。やっと見つける。薬屋に行って同じようにしゃぼん玉の素を購入。
家への帰り道トゥイチーから電話、かなり焦っていた。支払いの内容について。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルも一週間で終わり | トップ | 数字アレルギー »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー