デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

アジサイ日誌6

2013-06-12 11:54:39 | お仕事日誌
やっと梅雨らしくなった感じ。朝から雨模様。書斎の窓を開けると、あじさいが雨に濡れてとても元気な感じ。あじさいはやはり雨が必要だ。
午前中私用のため昼過ぎから出社。先日こちらが提案した件について、なんども電話のやりとりになるがネゴシエーション。たいへんなことだが、大事なこと。
そろそろリトル組の帰りのことなどを考えないといけない時期になってきた。
薬をピックアップした帰りにコンビニでお菓子を買ってしまう。これまずくないかな・・・
今日は休肝日にしようと思ったのだが、刺身と魚が食卓に並んでしまい、日本酒を飲むことに。
ひとつ原稿を書き上げる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語り打ち合わせ | トップ | リトルに猛暑襲来 »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー