ダンポポの種

備忘録です

春らんまん

2011年04月10日 23時57分57秒 | 日記・雑記


きょうは、天気が良くて、暖かくて、絶好の花見日和でした。
私は緊急業務だったものの、移動の車内(クルマ)からでも、案外と、沿道の桜を眺めることができました。

きょうは、朝、緊業に出動する前に投票所行きを済ませておいて、午前から午後にかけて緊急業務対応。
帰宅後、夕方から通常業務が3件でした。
余裕が全く無い〝綱渡りスケジュール〟ではなかったものの、朝から晩までずうっと業務モードで過ごした一日でした。

この花見日和、行楽日和の一日を、業務モードのままで過ごしてしまうなんて。
たっ、楽しすぎるっ…


業務のあとは、のんびりとテレビでも…。
うちでは、大河ドラマの〝江〟を、毎週録画で予約設定してあるんです。
これで、見逃す心配は無い…。ふっふっふっ。

今夜は選挙結果の速報番組が入って、大河ドラマの放送時間帯が繰り上がっていたんやね。
私はそんなことに気付いてなくて、録画の予約設定も全然いじっていませんでしたが、機械のほうは、ちゃんと、変更後の放送時間帯に録画機能が働いたようで、
今夜の「江」もいつも通りに録れていました。
天才やな、この機械。



コメントを投稿