ダンポポの種

備忘録です

突貫工事でゴー!?

2009年10月19日 20時43分57秒 | 日記・雑記


いよいよ、今週末に「大行事」であります。
目前にせまってまいりました。

準備作業に明け暮れる毎日なのですが、いまだに、忘れていた作業や不足品が発覚したりして、
なかなか完成の域に到達できません。
すでに、突貫工事モードに入っており、今週末にかけて、ただただ一生懸命にやるしかありません。

大勢の方々にお手伝いやご協力をいただいております。
その有難さを、日に日に強く実感するようになりました。
そのご恩に報いるためにも、「大行事」を立派につとめたいと思います。









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fight!! (toel)
2009-10-20 22:07:15
今週末ですか。がんばって!
終わったら打ち上げやろう!

それはそうと、写真が何とも異様というか……(失礼)。
正面ですよね(またも失礼)。
返信する
Fight!! 2 (mdan)
2009-10-21 00:58:35
お疲れ様です
み、短っ!
なみなみならぬ気合いが感じられまする~
返信する
Re:Fight!! (ダンポポ)
2009-10-21 20:42:41
ありがとうございます。
打ち上げ会の楽しみを励みにしつつ、頑張りますわ。

そうです、写真は正面からです。
何年ぶりになるのかなぁ…、久しぶりに、剃り上げました。

返信する
Re:Fight!! 2 (ダンポポ)
2009-10-21 21:03:34
ありがとうございます。
気合い入れて頑張っております。

この写真を写したときは、まだツルツルだったんだけど、今日にもなると、すでに伸び始めています。
Tシャツを着たり脱いだりするときに、頭に引っ掛かって面倒な状態ではあります。

まあ、とにかく、頑張りますわ!
返信する

コメントを投稿