ダンポポの種

備忘録です

京都府63人!(最多)

2020年12月08日 22時41分30秒 | うちの近所
◎S華町に「メガドンキ」誕生


↑S華町にあるアピタタウンが、施設改装されて、このたび「MEGAドンキ」がオープンしました。



↑きょう夕方、この方面を散歩ウォークして、メガドンの建物そばを通りました。
 私はまだ、ここのメガドンキに立ち入っていません。(買いたいモノ、特に無いねん

ここに従来あったスーパーマーケットは撤退したのかな?
そもそも私は〝アルプラ・ユーザー〟なので、アピタへ買い物に来る機会がほぼありません。
アピタタウンのスポーツ用品店を訪ねることは、たまにありますが…。
食料品などを買いにアピタへ来たことは、今まで一切無いなぁ

   ◇          ◇          ◇

◎きょう、京都府の新規感染者63人(過去最多)
京都府63人
1日当たり(京都府)としては、11月17日の49人を上回って過去最多の人数です。
S華町では、きょうの新規発表は無し。
「いよいよ、京都府でも感染者数が〝激増〟するのではないか!? そんな予感しか、しないぞ



コメントを投稿