ダンポポの種

備忘録です

京都府75人(最多更新!)

2020年12月09日 22時50分40秒 | 散歩・ウォーキング


きょう午後、また、甘南備山へ行ってきました。

きょうは昼前から散歩出動することも可能でした。昼前から夕方まで時間は空いていたので、ちょっと遠くまで歩きに出かけることも不可能ではなかったけれど…、結局、新型コロナ警戒を意識して〝遠出〟は自粛しました。地元で散歩ウォークすることにして、甘南備山へ行ってきた次第です。
このような社会情勢なので、当面、業務などで必要な移動を除き、京都南部(山城地域)に留まって過ごすことを心がけようと思います。特に用事が無ければ、私は京都市内へも行きません


◎きょう、甘南備山にて。






↑てっぺん。神社前の広場にて。



↑三角点広場からの眺望。

   ◇          ◇          ◇

◎本日、京都府の新規感染者75人!(最多更新)
きょう、京都府の新規感染者数は75人でした。(また更新
きのうの63人を上回り、1日で過去最多を更新しました。
K田辺市では、大学ラグビー部の寮でクラスター発生だそう。
感染者増加が止まらないです。
京都府、もっと増えるのとちゃうか? えらいこっちゃやな



コメントを投稿