ダンポポの種

備忘録です

黄色が揺れる散歩道

2017年05月24日 22時07分30秒 | 散歩・ウォーキング




きょうは曇天だったけれど、午後のひととき、ちょこっと散歩しました。
その時間帯は まだ雨が降っていなかったので、出かけたのですが、散歩の途中でぽつぽつと降ってきました
「ありゃ~、やっぱり降ってきたか
折畳み傘を持参しておりましたので、問題は無かったです。

画像は、雨が降り始める前に写していたもの。
黄色の花がたくさん咲いていました。こういう色合いの花、私は好きです。

◆          ◆          ◆

きのう、ヴォ号の点検で、きれいに洗車してもらったばかりなのになぁ。
いきなり雨に降られてしまいました。
なんとも切ない、時の巡りです。
「まぁ…、概ね、私の人生はこんな感じですわ
「はいはい、なるほどっ!」



コメントを投稿