ダンポポの種

備忘録です

焼りんご、買うた

2019年07月16日 22時14分50秒 | 日記・雑記

↑焼りんご(ぶっせ)。きょう、ひさしぶりにアルプラで売ってました。買ってきた


(夕方に少し

ふで稽古日につき、きょう午後は京都市内行きでした。東福寺のあたり。
きょうはek号で行ってきました。
来週も、ふで稽古が予定されています。
来月(8月)は〝夏業務〟の時期なので、ふで稽古は1か月まるまるお休み…、たぶん、お休みです。

さぁて…、ほんまに、夏業務の時期が近づいてきたな。

   ◆          ◆          ◆

京都大会 ベスト16が出揃う

きょうでベスト16が出揃いました。
私立8校と公立8校という顔ぶれ。私立・公立が半々やね。
明日から4回戦です。実力校どうしの直接対決が楽しみです。

【4回戦の対戦】
  1 龍谷大平安 vs 西城陽
  2 塔 南 vs 北嵯峨
  3 福知山成美 vs 乙 訓
  4 立命館宇治 vs 久御山
  5 嵯峨野 vs 京都国際
  6 京都外大西 vs 立命館
  7 洛 東 vs 京都共栄
  8 京都両洋 vs 峰 山

明日から、すべての試合が「わかさスタジアム京都」で行われる。
4回戦は1日2試合ずつ行われる予定。



コメントを投稿