ダンポポの種

備忘録です

後ろからの画像ですが

2016年10月12日 22時17分00秒 | バ ス

 師団街道を走行中に、遭遇した観光バスです。 伏見稲荷付近にて。

たまたま、私のクルマがこのバスの後ろに付いたものですから。信号停車の際に、カシャッと一枚撮ってみました。
この観光バス(=このバス会社の車両)は、私は今まで見たことがなかったですわ。
後方(リア)から眺めただけですが、きれいな色の車体でした。

調べてみますと…、南大阪にある「銀河交通」というバス会社の貸切車のようです。
車体に描かれた愛称名は、GALAXY EXPRESS。
そして、ナンバープレートはご覧の通り
こだわりが感じられます。  あっぱれやね

ギャラクシーエクスプレスの観光バス、私も覚えておきます。
またいつか見かけることがあるかも






コメントを投稿