ダンポポの種

備忘録です

あゝ… 零点で敗退

2014年07月16日 21時50分30秒 | 日記・雑記


このあいだまで、週間予報では、今週前半は〝雨〟の予報だったはずなんだけど…、昨日も今日も「晴れ」になりました。
気温も上がり、たいへん暑いです。
熱中症にならないよう、気を付けましょう。


京都大会 2回戦が大詰めへ

きょうの試合結果(抜粋)
【2回戦】
   立命館宇治 3-1 同志社
   峰 山 7-0 東舞鶴 (7回コールド)
   北 稜 11-0 京教大付 (7回コールド)

きょうは、シードの立命館宇治と峰山が、ともに勝ち進みました。
わが母校を下した北稜が、次の試合で立宇治と対戦します。

きょうの対戦が終わったところで、2回戦は残り8試合になりました。
明日、その8試合がすべて行われて〝32強〟が出揃います。(…と同時に、スケジュールは進行し、明日は3回戦1試合も行われます)

京都大会は、3回戦→4回戦→準々決勝→準決勝→決勝、と進んでいきます。
今大会の日程を見ると、準々決勝が終わるところまで(=ベスト4が決まるまで)、休養日はありません。
(4回戦以降の試合は、すべて、わかさスタジアム京都で行われます)

◇     ◇     ◇

わが母校は、今年も初戦で敗退しました
昨年夏は1点取ったんだけどなぁ。残念ながら、今年は完封負けでした。
お疲れさま~

一発貫太くん ED




コメントを投稿