ダンポポの種

備忘録です

外業で、となり町へ

2013年09月27日 21時38分40秒 | 日記・雑記


きょうも昼間はいい天気でした。

日中、太陽の光を浴びると〝暑いなぁ~〟と思うのですが、屋外の空気自体は、ずいぶん涼しくなったように思います。

昼間は暑いけれど、朝晩は半そでシャツだとやや肌寒かったりしますねぇ
ありきたりなことを言うけれど、気候の変わり目だし、お互い体調管理に注意しましょう。


きょうは、昼すぎから夕方まで、業務外業務(某委員会<M>)の研修行事があったので参加し、隣り町まで出かけてきました。
うちの地元周辺っていうか、近隣市町村の委員たちが一堂に会する研修行事で、会場が、うちのとなり町にある会議施設だったのです。
講師の先生のお話を聞いたり、委員どうしで意見交換をしたりしました。

となり町まで出向くだけだったので、きょうは移動の時間も短くて済み、あまり疲れなかったです。よかった



コメントを投稿