ダンポポの種

備忘録です

40

2012年05月15日 17時27分15秒 | 日記・雑記


Nゲージの画像で恐縮だけれども、
キハ40系ですわ。(2両目は急行型キハ58系。←友情出演)


国鉄時代、こういう〝色ちがい〟の組み合わせで運行される気動車列車が多かったですね。
私も、学研都市線(片町線)の木津~長尾間がまだ電化されていなかったころ、こういうのをよく目にしていました。
もう、今から20年以上前のことになりますか…。ずいぶん年齢が進みました

みなさま、これからもよろしく~。

キハ40か… (←もっと、スッと言うたらええやんけ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まこと)
2012-05-15 21:39:16
初めてお会いしてから27年だから、
足掛け人生の3分の2以上なんだかんだで
おつきあいしていることになるんですね。
これからも、よろしくどうぞ。
記事と関係ない話題(?)で失礼します。
返信する
Re:おめでとう (ダンポポ)
2012-05-16 09:36:06
いつもありがとうございます。

最初から数えたら、27年になるのかぁ。
13+27=40やな。
確かに、3分の2を超えたんやね。
時の経つのは早いものです。

今後もよろしくです。
返信する

コメントを投稿