ダンポポの種

備忘録です

パオーン、一発

2022年08月24日 22時06分00秒 | 日記・雑記
「きょうで、緊業対応はすべて終了しましたー
お世話になりました。ありがとうございました。
m(__)m


というわけで…、きのう8月23日からは1日経過してしまったけれど、


夏業務、終了ー!!


            
パオ~~ン!!
  ぎゃおーっ!

「夏業務完了を告げる〝おわったゾーの叫び〟を奉納しました」
「結構でございました」

元気に夏業務を終えることができました。感謝です。
『コロナに感染せずに夏業務を乗り切るぞ!』という気持ちを忘れずに取り組みました。
期間中に緊急業務が重なって、スケジュールが詰め詰めになる場面もあったけれど、どうにか切り抜けることができました。スケジュールっていうのは、最終的になんとかなるものですね。
みなさま、応援ありがとうございました。
おおきに



コメントを投稿