ダンポポの種

備忘録です

テレビで観戦

2010年03月22日 20時35分14秒 | 日記・雑記
きょうは、センバツ高校野球の第2日目でした。

第三試合に立命館宇治(京都)が登場し、広陵(広島)と対戦しました。

私も、5回終了のころまでテレビで観戦しました。
両チームとも、投手がピリッとしなくて、前半戦は点の取り合いみたいになりましたね。
結局、最後は1点差まで詰めたけど、立命館宇治が負けてしまったんやな。
惜しかった、残念…。


きのうの開幕試合で天理(奈良)が敗退し、きょうの試合で立宇治も…。
京都南部でテレビ観戦する私にとっては、いっぺんに寂しい状況になってしまったな。



コメントを投稿