ダンポポの種

備忘録です

今年もおおきにでした

2014年12月31日 17時51分30秒 | 日記・雑記


平成26年も残すところ6時間ぐらいになりました。
みなさまには、今年もブログ『ダンポポの種』をご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


きょうも、京都南部は穏やかに晴れて、過ごしやすい一日でした。
このたびの年末は、わりと過ごしやすい日が多かったです。
大掃除などの作業をするには都合が良い毎日でした。感謝感謝
ただし、今夜以降は冷え込みが強くなって、天気も崩れてくる見込みだそう。お正月の天気はいまいち…、なのかも

毎年のことですが、今夜(大晦日)の私は、除夜の鐘をついて、今年に別れを告げます。(あの鐘を鳴らすのは、私だ
日付がかわったところで、近所のお宮さんへお参り(初詣)して、帰宅後、親父と乾杯(新年を祝う)して、ちょこっと飲んでから、寝る
…という段取りで、新しい年へ進んでまいります。

天気がどう転ぶかは分からないけれど、みなさま、良いお年をお迎えください。
私も、良い年を迎えたいと思います。
来年は、きっと来年は、来年こそは…。



コメントを投稿