ダンポポの種

備忘録です

平穏な毎日を願う

2019年10月22日 22時56分50秒 | 日記・雑記
天皇陛下のご即位を
心よりお祝い申し上げます
ダンポポ

天皇陛下が即位を広く内外に宣言される「即位礼正殿の儀」が本日行われました。
シンザンシキみたいな感じでしょうか。ちょっと違うか?
大きな自然災害が続く昨今ですが、どうか、平穏で平和な毎日になりますように。

     ◇          ◇          ◇

心配だったお天気は見事に回復し、きょうは、日差しもある中で、休日系業務に励みました。
業務のあと、みなさまと一緒にお昼のお食事をよばれました。のんびりと過ごさせていただきました。
お世話になりました。ありがとうございました。

で…、きょうも、散歩出動は無しだった

最近、また、歩けていないぞ。
いかん。いかん。



コメントを投稿