ダンポポの種

備忘録です

夏日の寸前

2019年10月23日 22時22分00秒 | 日記・雑記


今朝は、たいへんきれいな青空が広がりました。(うちの地域)
その後は雲が広がってきましたが、K田辺観測、きょうの最高気温は24.7℃でした。
夏日の寸前やね。たしかに、暑かった
10月下旬になってこの気温というか、この暑さは、なんだか不気味やね。

夜になった今も、気温はわりと高めです。22時で18.3℃。(K田辺)
明日からは天気下り坂という予報です。


11月のはじめに、うちの町内会の秋祭りがおこなわれます。
わし、町内会の役員のひとりとして、準備作業に励んでいます。このところ、それがために忙しいねん。
祭りの行事、早く済ませてしまいたい。



コメントを投稿