ダンポポの種

備忘録です

かすむ空

2011年05月02日 21時20分15秒 | 日記・雑記
京都南部にも、黄砂がたくさん飛んできています。

いま、ひときわたくさん飛来していたみたいやね。
きょうは、うちの近所でも、視線を遠くへ向けると、普段は見える風景も完全に〝霞のなか〟に消えていました。
天気自体は「晴れ」だったから、太陽も出ていたのですが、終始、霞の向こうで輝いていました。

砂埃にすっぽりと包まれている感じでしょう?
やっぱり、出歩くときは、マスクをしたほうが良いのかも知れんな…。

これで雨が降ったら、クルマとか、また泥んこになりますなぁ


明日から、大型連休の後半が始まりますね。
良かったね… (←なんでこれやねん)



コメントを投稿