ダンポポの種

備忘録です

緊業終わりました

2023年03月30日 22時08分00秒 | 日記・雑記


京田辺観測、今朝の最低気温は1.0℃でした。
昨日の朝とほぼ同じ気温らしいけれど、今朝はすごく寒く感じました。
朝と昼との気温差に、私も頑張って付いていっています。

きょうは、緊急業務に対応しました。
「午前8時半スタートの緊業でした。めっちゃ早い
私は朝7時20分にウチを出動しました。
早朝過ぎて、緊急業務に出かける時刻じゃないぞって、思いました。
そのぶん、終わるのも早かった。
ヤマ戻りの業務まで含めて、午後1時半にはすべて業務終了していました。

お世話になりました。ありがとうございました。
今後もアフター業務、よろしくお願いします。
<(_ _)>



コメントを投稿