ダンポポの種

備忘録です

良いお年を~

2018年12月31日 20時13分50秒 | 日記・雑記
今年も残り数時間になりました。
京都南部も寒い大晦日です。

私は、例年通りの年越しです。
今夜は除夜の鐘をついて、それから近所の神社へお詣りをして、うちへ帰ってきて親父と乾杯し、ちょこっと飲んでから寝る-、
という流れで新年を迎えることにしています。
いぬどし、ありがとうございました。
いのししどし、良い年になりますように。



今年は248万歩でした
案の定、年末最後の一週間は、散歩ウォークに出動できなかったです。
正月明けから、また歩こうと思います。
ことし1年間の総歩数は248万歩でした。昨年は241万歩だったから、今年は「増」となりました。
これからも元気に歩き続けたいです。


今年もブログ「ダンポポの種」をご覧いただき、ありがとうございました。感謝です。
来年もよろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎えください。
(*^^*)/



コメントを投稿