ダンポポの種

備忘録です

目標歩数、未達!

2020年10月31日 22時20分20秒 | 散歩・ウォーキング

↑きょう撮影。井手町玉川にて。



↑木津川堤防(自転車道)にて。
 田んぼの稲刈りは、ほぼ終了。きょうで10月も終わりですね。


きょう午後、散歩出動しました。
JR電車で木津まで行って、そこから歩いて引き返し、上狛・棚倉・玉水と奈良線に沿って歩きました。
玉水橋でK田辺市へ渡り、さらに木津川沿い自転車道を歩いてみました。
きょうは10月最終日なので〝追い込み〟で頑張って歩いてみたけれど、結局、今月の「月間歩数」は15万歩に届きませんでした。14万4千歩で終了!
一応、月間15万歩を目標ラインにして歩いているんだけどな。今月はだめでした。
終わってしまったものは、しゃーない。

今月は、ウチの押し入れ・物置を整理することに目覚めてしまったので、散歩ウォークの時間が削減されたというか、歩きに出ずに家の中で整理整頓に励む時間がだいぶんありました。
月間歩数が伸びなかったのは、そのせいだ!…ということに、しとこ。
11月は、頑張って歩きたいです。

   ◇          ◇          ◇

◎S華町で新規確認3人 
きょう10月31日、S華町で「3人」の新規感染が確認されました。
S華町での一日当たりの確認人数としては、3人は最多タイ。8月13日以来2回目。
これでS華町で確認された感染者数は合計20人になりました。
きょうの3人と今月感染確認された別の1人を合わせた4人を除く、ほかの16人は退院済み。



コメントを投稿