ダンポポの種

備忘録です

しんどかったのです

2015年07月17日 21時33分10秒 | 日記・雑記


きのう~きょう、台風11号が通り抜けていきました。
京都南部も結構強く、風が吹き荒れました。雨もよく降りました。
台風の本体は通り過ぎたけれど、今夜も、うちの地域はずうっと雨が降り続いています。
明日になったら、止むかな(?)

今週に入って、ちょいと、体調を崩しておりました。
14日の火曜日の夜から急に熱が出て、しんどくなりました。(熱が出るの、イヤやね~
次の日に医者へ行って、クスリをもらって、極力安静に過ごすように努めました。
タチの悪い風邪ではなかったです。なんて言うか、今までの疲れが出た…、みたいな。
ふだん、疲れるような働きなんて してないくせに…)(←うるさいよ!)
ここ数日、当ブログが〝止まっていた〟のは、そういう理由によります。


おかげさまで体調復活しまして、きょうは朝から平常通りに動いて過ごしました。

きょうは毛筆稽古日だったので、午後、京都ヘッド行きでした。


↑ヴォ号。ヘッド、パーキングにて。



コメントを投稿