ダンポポの種

備忘録です

花、植えました

2016年06月20日 23時54分30秒 | 日記・雑記


きょうは、昼間、日差しがあったりして、まずまずのお天気でした。(雨の予報だったのでは、なかったか?)
昼間の蒸し暑さは、かないませんわ

このところ、当ブログの投稿記事が「旅のあと」カテゴリーに偏っておりまして、スミマセン
自分が旅の記憶を忘れないうちに画像を貼ってしまわねば…! と思い、せっせと投稿に励んでおります。
きのうの投稿で、広島編の画像はすべて貼り終えました。
このあと、もう1本記事がありますねん…。 6月8日に「名松線」へ行ってきたので、それの画像まとめ、また後日に投稿します


きょうは、花の画像です。


↑一昨日の土曜日に、植えました。



↑こちらは、勝手に生えている草です。
 ユリですか? ランですか? それとも何だろう? (わし、よう分からん
 うちの前庭に、毎年咲くのです。今の時期に。
 (どれが葉っぱなんだか…、草ぼうぼうで分かりづらい



↑私は一切〝世話〟をしていませんが、気が付くと、毎年ちゃんと咲いていますわ。大したもんや
 花の形からすると、「ゆり?」と私は思ってしまうのだけれど、でも、ゆりの花って、こんな付き方をするんだったっけな…



コメントを投稿