ダンポポの種

備忘録です

ヘッド行きでした

2022年09月08日 20時45分00秒 | 日記・雑記


きょうは、京都ヘッド行きでした。会議出席のため。
京都ヘッドに行くのは6月以来かな。久しぶりでした。




画像は帰り道で撮影。夕方5時半ごろ、九条通の油小路交差点。西行き。
この交差点を左折して、油小路を少し進んで、第二京阪「上鳥羽」から高速道に入れば、そこからS華町までノン・ストップで到達できます。ぴゅーっと走り続けるだけなので、大変便利です
「きょうも高速道で帰ってきて、楽ちんでした
ただし、S華までずうっと高速道で帰ったら、高速料金がだいぶん掛かります
経費節減のため安易な高速利用は控えねばならぬと最近は自覚しているのですが、なんか、ついつい、結局、高速道の誘惑に負けてしまうことが多いです。人間だもの



コメントを投稿