ダンポポの種

備忘録です

もわぁ~っと、暑っ!

2011年08月09日 22時04分45秒 | 日記・雑記
【夏業務 目盛り~】8/9終了時点。
■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
黒色は昨日までに達成した部分。赤色は今日達成した部分。白色はまだ達成していない部分。1マスが5%です。




きょうもめちゃめちゃ暑い一日でした。
なんか、夏業務がスタートした途端に、猛暑が復活してしまいましたな。
やっぱり、今年の夏業務も「暑さとの戦い」を避けては通れないみたいやね。
雨が降るよりは、断然良いと思っていますけど。

なお、きのうハチに刺された箇所は、痛みも完全に消えて、全然問題なしです。

きょうは、午前中、親戚宅へ出向いて夏業務してきました。
菩提寺が京都から遠いので(…と言っても兵庫ですが)、そこのご住職様からも言われているんです。
「(親戚宅の夏業務を)あなたが代わりにやっておいてください-」って。ご住職公認の夏業務代行ですわ。

もっとも、本日も、達成率の進行は微々たるものだったかと思います。
きのう・きょうを合わせても、まだ5%には届かないと見ています。もとより厳密な計算式はありませんが、そんな感じなんです。
明日が終わった時点で1マス(5%)塗ることにしようかな。



きょうは、智弁和歌山が勝ちました。いつもながら、たくさん得点するなぁ、このチームは。
ここまでのところ、近畿勢が好調です。
八幡商(滋賀)・東大阪大柏原(大阪)・智弁和歌山(和歌山)と、登場したチームはいずれも初戦突破しました。

明日は、いよいよ京都代表の「龍谷大平安」が登場します。対戦相手は、新湊(富山)。
健闘を祈ります



コメントを投稿